よくあるご質問

お客様から寄せられるご質問にお答えします
下記以外でわからないことがございましたら
お電話かお問い合わせフォームより質問内容を記入して送信して下さい。

Q. 販売エリアはどこまでですか?

瑞穂区・南区・昭和区・天白区・熱田区になります。

 
Q. 途中で解約することは難しいのですか?

初めによくご理解のうえ、長いおつきあいをしたいという前提で開始されたなら「OK」です。
必要でなくなるご事情や、気に入らなくなった理由などございましたら、ご利用分までの料金のみのご精算でご解約いただけます。煩わしい手続きもありません。
しかしながら、最初から短期間や、途中で解約することがわかっている場合は、ご利用をお断りしております。このサービスの趣旨は「お客様とのコミュニケーション」を土台に、常によりよいサービスを考え、おこなっていくところにあるため、長期的におつきあいをしていく、という前提でのご利用をあらためてお願い申し上げます。

 
Q. 流動食や、病人用の対応はできますか?
申し訳ございません。行なっておりません。
お問合せのような商品は、食事といった要素と違った意味での専門性を必要としますので、おこなっておりません。それに特化した冷凍食品などの他社の商品をご検討されることをおすすめいたします。
 

Q. いらない日はキャンセルできるのですか?

もちろんOKです。
他社サービスでは、意外とできないのがキャンセルです。しかし、弊社では前日までにお伝えしていただければ、キャンセルを受け付けております。また、旅行などの予定があれば、その期間は配食をストップいたします。配食しなかった分につきましては、当然料金は発生いたしませんのでご安心ください。
 

Q. お弁当を配達してくれること以外に、他に何かサービスはあるのですか?

状況を判断しながら、サービスを少しずつ増やしております。
基本のお弁当をお届けすること以外に、全ての会員様向けに一律で公表しているサービスはございません。
しかしながら、お客様とのコミュニケーションを続ける中で、ご要望をおききしたり、こちらからご提案をすることは常に発生し、おこなっていることでございます。料金が別途必要になるもの等は、必ずお見積りを事前に提示しております。また必要であれば、ご家族の方にも情報提供をする等、安心・安全におつきあいいただけるよう、十分な配慮をおこなっております。
 

Q. 届く時間を指定できますか、また留守の場合は?

できる範囲で対応いたします。また、留守の場合は不在BOXにて対応します。
弊社では、配達時間を午後1時~5時の時間帯におこなっています。原則は、配送ルートの関係で地区ごとに時間帯が決まっております。ご利用前に、お客様のご都合・希望をおうかがいしたうえで、できる範囲でのご対応をいたします。また不在時は、玄関先に不在用のBOXを置き、そこに入れておくという対応になります。

配達エリア

配達エリアは目安です。詳しくはお問い合わせ下さい。

◆配達エリア

名古屋市南区、名古屋市瑞穂区、名古屋市昭和区など近隣エリアへお届けします。詳しくは配達ルートにより異なりますので下記よりお問い合わせ下さい。

◆まずはお問い合わせ下さい

0120-961-591

受付時間/ 9:00〜17:00(平日)  定休日/日曜日